回答者別の社員クチコミ
株式会社阪急阪神エクスプレス
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサービス | 20年以上 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
50 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
10 %
[評価点について]
阪急阪神エクスプレスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、阪急阪神エクスプレス
- 海外勤務経験者が昇進を優遇される傾向あり。 掲げる方針は素晴らしいが、どう運用するか...
阪急阪神エクスプレスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、阪急阪神エクスプレス
- 評価制度: 年功序列が根強く残っており正当な評価がされているとは思えません。...
阪急阪神エクスプレスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、阪急阪神エクスプレス
- 働きがい: 海外勤務経験者が昇進を優遇される傾向あり。海外勤務を希望するなら働きがい...
阪急阪神エクスプレスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、阪急阪神エクスプレス
- テレワークが自由に出来る環境なので仕事と子育ての両立は比較的しやすいのかもしれない。...
阪急阪神エクスプレスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、阪急阪神エクスプレス
- 航空輸出業務は特に残業が多く、平日の予定は全く組めずプライベートな事はできません。慢...
阪急阪神エクスプレスの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、阪急阪神エクスプレス
- 2024年1月の新システム導入においてスタートダッシュに大失敗しており大量の退職者が...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
阪急阪神エクスプレスへの就職・転職を検討されている方が、阪急阪神エクスプレスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサービス、新卒入社、男性、現職(回答時)、在籍20年以上)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。