ジャパネットコミュニケーションズ [コールセンター、中途入社、女性、在籍20年以上] 2024年08月25日

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ジャパネット・ホールディングスグループのコールセンターサービス企業。 通販ショップ「ジャパネットたかた」のコールセンター業務を担う。

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回答者別の社員クチコミ

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター 20年以上 現職(回答時) 中途入社 女性
回答者による総合評価

2.5

回答日:

待遇面の満足度
1.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
4.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

ジャパネットコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 コールセンター、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、女性、ジャパネットコミュニケーションズ
実力主義 年齢に関係なく若くても役職登用される...

ジャパネットコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 コールセンター、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、女性、ジャパネットコミュニケーションズ
給与制度: 契約社員は昇給制度がない 評価制度: なし...

ジャパネットコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コールセンター、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、女性、ジャパネットコミュニケーションズ
入社を決めた理由: 働きがいがあると思ったからです。 「入社理由の妥当性」と「認識...

ジャパネットコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コールセンター、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、女性、ジャパネットコミュニケーションズ
働きがい: 契約社員なので、いくら頑張っても給与が上がらないため、それほど働きがいは...

ジャパネットコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 コールセンター、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、女性、ジャパネットコミュニケーションズ
時短勤務もあるため、子育てしている人には働きやすく感じます。 多くの女性が管理職につ...

ジャパネットコミュニケーションズの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンター、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、女性、ジャパネットコミュニケーションズ
長期のリフレッシュ休暇やノー残業デーが週3日あるため、メリハリをつけて働ける。 有給...

ジャパネットコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 コールセンター、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、女性、ジャパネットコミュニケーションズ
契約社員は収入が見込めない。 正社員と同様の働きをしても正社員登用されない。将来のこ...

ジャパネットコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 コールセンター、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、女性、ジャパネットコミュニケーションズ
強み: CMなどで有名企業なので、話題にもなる。 新規事業の展開が早い。様々な分野に...

ジャパネットコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 コールセンター、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、女性、ジャパネットコミュニケーションズ
新しい事に挑戦することには共感してます。 ただ、契約社員をもっと大事に扱って欲しい ...

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ジャパネットコミュニケーションズへの就職・転職を検討されている方が、ジャパネットコミュニケーションズの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍20年以上)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(71件)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ

コールセンターオペレーター 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性

2.0

電話営業、コールセンター、SV 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.3

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性

2.3

コールセンター 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.8

IT家電、コールセンタースタッフ、sv 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.8

オペレーター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

2.6

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.9

コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

2.5

コミュニケーター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.0

コールセンター 在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.1

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社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他