回答者別の社員クチコミ
株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| オペレーター | 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
ジャパネットコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ジャパネットコミュニケーションズ
- 会社独自に、磨く等の考えや企業理念があり、人によって合う合わないあると思うが、無い会...
ジャパネットコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ジャパネットコミュニケーションズ
- 給与制度: 契約社員のうちは月給のみで、ボーナスは正社員だけしか無い...
ジャパネットコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ジャパネットコミュニケーションズ
- 働きがい: コールセンターは、テレビ放送の兼ね合いで電話が殺到する時間帯がいくつかあ...
ジャパネットコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ジャパネットコミュニケーションズ
- 強み: 従業員への福利厚生は重要視されてるようで、働く拠点にもよるが、社内食堂もある...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ジャパネットコミュニケーションズへの就職・転職を検討されている方が、ジャパネットコミュニケーションズの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(オペレーター、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。