ジャパネットコミュニケーションズ [コールセンター、中途入社、女性、在籍5~10年] 2025年05月28日

  1. HOME
  2. 通信販売
  3. ジャパネットコミュニケーションズの就職・転職リサーチ
  4. コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

ジャパネット・ホールディングスグループのコールセンターサービス企業。 通販ショップ「ジャパネットたかた」のコールセンター業務を担う。

ジャパネットコミュニケーションズのロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター 5~10年 現職(回答時) 中途入社 女性
回答者による総合評価

3.8

回答日:

待遇面の満足度
4.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
5.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

0 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
240万円 20万円 -- -- --

ジャパネットコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ジャパネットコミュニケーションズ
給与制度: 社員食堂または、提携の店で使用できる食券のような制度がある。また、社員割...

ジャパネットコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ジャパネットコミュニケーションズ
成長・キャリア開発: svになる為のトレーニングもありますが、基本的には、他部署を手...

ジャパネットコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ジャパネットコミュニケーションズ
女性、時短勤務や、パートタイムの主婦の方も多く、家庭の事情での急遽休みは、理解がある...

ジャパネットコミュニケーションズの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ジャパネットコミュニケーションズ
子供がいる場合は、高校生まで時短勤務が出来、働きやすいですが、希望休が月に6日。また...

ジャパネットコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ジャパネットコミュニケーションズ
喘息持ちの為、ひっきりなしの電話がきつい。媒体時間には、トイレも行けない。 また、基...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ジャパネットコミュニケーションズへの就職・転職を検討されている方が、ジャパネットコミュニケーションズの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(71件)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ

コールセンターオペレーター 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性

2.0

電話営業、コールセンター、SV 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.3

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性

2.3

IT家電、コールセンタースタッフ、sv 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.8

オペレーター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

2.6

コールセンター 在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、女性

2.5

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.9

コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

2.5

コミュニケーター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.0

コールセンター 在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.1

回答者一覧を見る(72件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ジャパネットコミュニケーションズの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他