回答者別の社員クチコミ
名古屋市交通局
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 電車工場、鉄道現業整備、技術職員 | 3~5年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
4.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 5.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 5.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 400万円 20万円 3万円 50万円 --
名古屋市交通局の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 電車工場、鉄道現業整備、技術職員、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、名古屋市交通局
- 現場は昭和の良質な人を育てていく制度が残っていることもあるが、他の部署だと令和の陰湿...
名古屋市交通局の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 電車工場、鉄道現業整備、技術職員、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、名古屋市交通局
- 給与制度: 年功序列のため、仕事をあからさまにサボる方が一定数いる模様。 正直サボる...
名古屋市交通局の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 電車工場、鉄道現業整備、技術職員、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、名古屋市交通局
- 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 普通にしてれば、社会の平均以上の給料...
名古屋市交通局の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 電車工場、鉄道現業整備、技術職員、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、名古屋市交通局
- 働きがい: 日帰り温泉やマッサージエステ店の実体験優良情報を堂々と収集することができ...
名古屋市交通局の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 電車工場、鉄道現業整備、技術職員、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、名古屋市交通局
- 女性はいないからわからない。 男性にとっては女性がいない分、コンプライアンスとか余計...
名古屋市交通局の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 電車工場、鉄道現業整備、技術職員、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、名古屋市交通局
- ワークライフバランスは同業他社より優れていると思う。 オレンジ色のJRには給料は及ば...
名古屋市交通局の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 電車工場、鉄道現業整備、技術職員、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、名古屋市交通局
- 強み: つぶれない。 弱み: 家賃補助があんまでない。(全くでないとはいってない)...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
名古屋市交通局への就職・転職を検討されている方が、名古屋市交通局の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(電車工場、鉄道現業整備、技術職員、新卒入社、男性、現職(回答時)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。