回答者別の社員クチコミ
株式会社ユーザベース
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサクセス | 3~5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
4.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 5.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 5.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 1000万円 -- -- -- --
ユーザベースの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ユーザベース
- 性善説でオープンな文化 役員会議の議事録も全社にオープンにするほど徹底されている。必...
ユーザベースの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ユーザベース
- 給与制度: 四半期ごと評価があり、設定した目標に対しての結果を360度評価があり、直...
ユーザベースの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ユーザベース
- 入社を決めた理由: 元ユーザーでカルチャーに惹かれた。20代後半から30代前半のメン...
ユーザベースの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ユーザベース
- 働きがい: 自走な人なら良い環境。社内での異動も活発で、ユーザベースの中でのキャリア...
ユーザベースの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ユーザベース
- 性別による懸念は全く無い。成果に応じた評価が前提となっている。子育て中の方にはかなり...
ユーザベースの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ユーザベース
- 100点...
ユーザベースの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ユーザベース
- 今のところなし...
ユーザベースの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ユーザベース
- 強み: 独自のデータと技術がある。データビジネスでここまでクリーンな企業は珍しいと思...
ユーザベースの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ユーザベース
- 先回りのプロダクト-組織戦略...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ユーザベースへの就職・転職を検討されている方が、ユーザベースの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサクセス、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。