回答者別の社員クチコミ(940件) JCOM株式会社 部門・職種・役職 営業 事務 技術 管理 カスタマーセンター 企画 総合職 コールセンター エンジニア・SE マーケティング 入社形態 中途入社 新卒入社 性別 男性 女性 在籍状況 現職 退職 絞込みを解除 表示順 回答日▼ 総合評価 該当件数10件 カスタマーサポート、コールセンター、チームリーダー 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性 2.8 回答日:2025年03月10日 コールセンター 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性 3.3 回答日:2021年06月06日 受電、コールセンター、一般 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性 2.4 回答日:2020年09月15日 コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性 4.6 回答日:2019年12月13日 コールセンター1、コールセンター、オペレーター 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性 5.0 回答日:2019年05月18日 コールセンター、バックオフィス 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性 2.3 回答日:2019年04月02日 コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性 4.1 回答日:2018年09月26日 コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性 3.4 回答日:2018年04月12日 コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性 2.9 回答日:2017年05月12日 コールセンター 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性 3.5 回答日:2013年03月02日 全10件中の1~10件 1
カテゴリ別の社員クチコミ(4511件) JCOM株式会社 組織体制・企業文化(667件) 入社理由と入社後ギャップ(540件) 働きがい・成長(704件) 女性の働きやすさ(615件) ワーク・ライフ・バランス(715件) 退職検討理由(558件) 企業分析[強み・弱み・展望](486件) 経営者への提言(226件) 年収・給与(730件)