税理士サービス業を行う企業。 「どこよりも優しくサポートする」を経営理念に掲げ、ベンチャー企業のサポートに強みを持ち、節税・融資・税務調査・経営分析をワンストップで行う。

面接について
①採用面接について
コミュニケーション能力を最重要視する旨を説明会担当者の方が仰っていたのですが、どのような内容を聞かれるのでしょうか?なかには志望動機すら聞かれないような終止フランクな面接だったという方もいらっしゃるようだったので雰囲気や面接内容についてざっくり知りたいです。
②インセンティブについて
給料+別途インセンティブがあるとのことでしたが
これは担当者となり自身の顧客を持つようになると多少なりとも貰えるものなのでしょうか?
給与にプラスしてインセンティブを貰えている担当者はどのくらいの割合なのでしょうか?
③残業について
見込み残業代が42時間分給与に組み込まれていますが、基本的には当然にその42時間を超えて残業をするのが日常なのでしょうか?個人の顧客数、力量、繁忙期など要因は複数あるかと思いますが実態を知りたいです。
④時間外対応について
顧客対応について即レスを徹底している会社だと認識しておりますが
これは就業時間外や休日にきた相談や問い合わせに対しても例外なく即レスの徹底をするように指導されるのでしょうか?
長くなりましたが以上4点、ご教示いただきたく存じます。
以上3点についてご教示いただきたく存じます。
質問者の状況 | -- |
---|---|
回答してほしい人 | -- |
社員・元社員の回答(1件)
-
前の質問
質問がありません
-
次の質問
初任給の決まり方について
カテゴリ別の社員クチコミ(615件)
ベンチャーサポート税理士法人
企業情報
業界 | |
---|---|
URL | https://venture-support.biz/ |
所在地 | 東京都渋谷区渋谷1丁目15番21号 ポーラ渋谷ビル8階 |
社員数 | 1000人以上 |
代表者 | 総代表 中村 真一郎 |