社員クチコミ(5861件)
株式会社ベルシステム24
- 組織体制・企業文化(769件)
- 入社理由と入社後ギャップ(796件)
- 働きがい・成長(981件)
- 女性の働きやすさ(879件)
- ワーク・ライフ・バランス(857件)
- 退職検討理由(827件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](500件)
- 経営者への提言(252件)
- 年収・給与(859件)
- 回答者 スタッフ、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 3.0
- 女性の社員数は多く、また、その中でもやる...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 4.4
- 強み:長年のノウハウを活かして多方面での...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 4.4
- じぶんのやりたいことをすべて達成した感が...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 4.4
- やはり電話のお仕事ということで、女性の声...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 3.2
- なにぶんストレスの溜まる業界なのでGoo...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 3.2
- 職場の平均年齢は若く女性の比率も高い方だ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 2.8
- 女性だからといって特段優遇・差別されるこ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 2.8
- 入社前に確認しておくべき点: 昇給の機会...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、新卒入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 2.7
- 強み:業界最大手 弱み:アウトソーシング...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、新卒入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 2.7
- どちらともいえない。女性が多い点と、それ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンター部門スタッフ、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 2.8
- 強み:不況に全く影響されないため、不況に...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンター部門スタッフ、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 2.8
- 上司と仲良くできる人ならやりがいが保てる...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンター部門スタッフ、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 2.8
- 顧客との対応方法は十分だと思うので、あと...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 3.5
- 基本的に残業が無く、有給もしっかり取れる...
- 回答者 スタッフ、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 2.9
- 先進的。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 スタッフ、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 2.9
- 女性が多く、有給など取りやすい。...
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ベルシステム24 2.8
- 残業は少ないと思います。 その点ではプラ...
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ベルシステム24 2.8
- 働きがい: お客様からのありがとうの声。...
- 回答者 本社スタッフ、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 3.0
- 正社員だと男性含め育休がある。...
- 回答者 本社スタッフ、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 3.0
- 正社員と契約社員との待遇の開きが大きい...
- 回答者 コールセンタースタッフ、リーダー職、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 3.9
- 風通しの良い社風...
- 回答者 コールセンタースタッフ、リーダー職、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 3.9
- ワークライフバランスは充実していると思う...
- 回答者 コールセンタースタッフ、リーダー職、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 3.9
- 別の業界にシフトしたかったから...
- 回答者 コールセンタースタッフ、リーダー職、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 3.9
- 女性が多い職場ということもあり、働きやす...
- 回答者 コールセンタースタッフ、リーダー職、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 3.9
- 入社を決めた理由: 企業文化に魅力を感じ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ベルシステム24の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ベルシステム24の「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。