社員クチコミ(1881件)
GEヘルスケア・ジャパン株式会社
- 組織体制・企業文化(296件)
- 入社理由と入社後ギャップ(249件)
- 働きがい・成長(288件)
- 女性の働きやすさ(262件)
- ワーク・ライフ・バランス(269件)
- 退職検討理由(203件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](198件)
- 経営者への提言(116件)
- 年収・給与(254件)
- 回答者 カスタマーサービス、フィールドエンジニア、正社員、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、GEヘルスケア・ジャパン 2.9
- 緊急出動件数と長時間残業が主な理由。 サ...
- 回答者 エンジニア、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、GEヘルスケア・ジャパン 3.0
- 入社を決めた理由: 前社で取り組みたかっ...
- 回答者 サービス本部、サービスエンジニア、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、GEヘルスケア・ジャパン 3.1
- ワークライフバランスが取れないのが1番の...
- 回答者 サービスエンジニア、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、GEヘルスケア・ジャパン 3.3
- 最近はやめていく人間が多い。リソースが足...
- 回答者 エンジニア、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、GEヘルスケア・ジャパン 4.4
- 組織体制 エンジニアは製品ごとに組織が分...
- 回答者 開発、エンジニア、管理職、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、GEヘルスケア・ジャパン 3.5
- 働きがい: 社会、特に理療の現場に貢献で...
- 回答者 サービス、フィールドエンジニア、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、GEヘルスケア・ジャパン 2.3
- 強み: 業界内のネームバリューがあるとこ...
- 回答者 サービス、フィールドエンジニア、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、GEヘルスケア・ジャパン 3.6
- 会社全体としては縦割り。本社の人とやり取...
- 回答者 サービス、フィールドエンジニア、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、GEヘルスケア・ジャパン 3.1
- 部署にもよるが、サービスはこなす業務が多...
- 回答者 サービスエンジニア、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、GEヘルスケア・ジャパン 2.4
- 働きがい: ・残業ありき給与が比較的高い...
- 回答者 サービスエンジニア、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、GEヘルスケア・ジャパン 2.4
- ・中途採用者がほとんどをしめている。 ・...
- 回答者 サービスエンジニア、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、GEヘルスケア・ジャパン 10年以上前 3.1
- HEALTHYMAGINATION(ヘル...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 サービスエンジニア、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、GEヘルスケア・ジャパン 10年以上前 3.1
- 働きがい: 患者様の為にと仕事へのやりが...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 フィールドエンジニア、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、男性、GEヘルスケア・ジャパン 4.1
- フィールドエンジニアは24時間営業なので...
- 回答者 フィールドエンジニア、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、男性、GEヘルスケア・ジャパン 4.1
- 働きがい: 興味があった業界なのでやりが...
- 回答者 フィールドエンジニア、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、男性、GEヘルスケア・ジャパン 4.1
- 強み: フィールドエンジニアはチームで仕...
- 回答者 カスタマーサービス、フィールドエンジニア、正社員、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、GEヘルスケア・ジャパン 2.9
- 女性のサービスエンジニアは希少です。 (...
- 回答者 カスタマーサービス、フィールドエンジニア、正社員、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、GEヘルスケア・ジャパン 2.9
- 働きがい: 自身が望めば望むほど仕事がで...
- 回答者 カスタマーサービス、フィールドエンジニア、正社員、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、GEヘルスケア・ジャパン 2.9
- 入社を決めた理由: 社会貢献度の高さが理...
- 回答者 カスタマーサービス、フィールドエンジニア、正社員、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、GEヘルスケア・ジャパン 2.9
- 現場と本部での温度差があります。 サービ...
- 回答者 カスタマーサービス、フィールドエンジニア、正社員、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、GEヘルスケア・ジャパン 2.9
- サービスエンジニア関してはワークライフバ...
- 回答者 カスタマーサービス、フィールドエンジニア、正社員、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、GEヘルスケア・ジャパン 2.9
- 組織体制は年々大きく変更があります。 本...
- 回答者 サービス、フィールドエンジニア、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、GEヘルスケア・ジャパン 2.9
- 日中の仕事を終えた後に当番勤務が控えてお...
- 回答者 フィールドサポート、フィールドエンジニア、拠点長代理、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、GEヘルスケア・ジャパン 3.6
- 女性がやりがいを持って積極的に働く環境は...
- 回答者 フィールドサポート、フィールドエンジニア、拠点長代理、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、GEヘルスケア・ジャパン 3.6
- 入社を決めた理由: 医療機器業界に興味が...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
GEヘルスケア・ジャパンの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、GEヘルスケア・ジャパンの「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。