社員クチコミ(1384件)
日本コンセントリクス株式会社
- 組織体制・企業文化(177件)
- 入社理由と入社後ギャップ(194件)
- 働きがい・成長(215件)
- 女性の働きやすさ(200件)
- ワーク・ライフ・バランス(209件)
- 退職検討理由(184件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](132件)
- 経営者への提言(73件)
- 年収・給与(217件)
- 回答者 カスタマーサポート、アドバイザー、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、日本コンセントリクス 3.9
- 入社を決めた理由: 地方在住なので、地元の求人に比べると給与も良い水準であり、経験の...
- 回答者 カスタマーサポート、アドバイザー、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、日本コンセントリクス 3.9
- 部門ごとの差が大きいようだが、所属している在宅のカスタマーサポート部門では風通しもよ...
- 回答者 カスタマーサポート、アドバイザー、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、日本コンセントリクス 3.9
- 強み: スタッフのモティベーションの高さ 弱み: 守秘義務の関係からか、情報共有がタ...
- 回答者 カスタマーサポート、アドバイザー、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、日本コンセントリクス 3.9
- 働きがい: サポート対象製品への知識が深まり、お客様のお困りごとを解消できる点にやり...
- 回答者 テクニカルサポート、テクニカルアドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス 3.1
- 規模でいえばグローバルな大きい外資系企業ではあるので色々な事業展開が可能だと思います...
- 回答者 テクニカルサポート、テクニカルアドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス 3.1
- シフトの希望は通ることもあれば通らないこともあります。調整のしやすさでいうとしにくい...
- 回答者 テクニカルサポート、テクニカルアドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス 3.1
- 基本的にリモートワークでの業務が可能なので出勤しなくても仕事は可能です。その分相談や...
- 回答者 テクニカルサポート、テクニカルアドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス 3.1
- 強み: 大手メーカーの一員として仕事するので、今後需要は続いていくと思います。 弱み...
- 回答者 テクニカルサポート、テクニカルアドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス 3.1
- 自分は家庭の事情があったので退社を決めましたが、部署が変わったのもあると思います。部...
- 回答者 テクニカルサポート、テクニカルアドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス 3.1
- 入社を決めた理由: 大手メーカーのテクニカルアドバイザーとして仕事をするので気持ち的...
- 回答者 テクニカルサポート、テクニカルアドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス 3.1
- 働きがい: 基本的には個人のお客様が多いので、アンケートなどで評価をしてくれた時やご...
- 回答者 カスタマーサポート、アドバイザー、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、日本コンセントリクス 3.9
- 情報共有の在り方や社内のサポートツールの見直しや充実を図っていただきたいです。...
- 回答者 アドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス 2.9
- 働きがい: お客様に「ありがとう」といってもらえるのがすごく嬉しかったしモチベの維持...
- 回答者 アドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、日本コンセントリクス 2.1
- 有給は100パーセント取得しました。 他の会社だと取れない人もいるらしいですが 10...
- 回答者 アドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、日本コンセントリクス 2.1
- 契約期間が、最初は6ヶ月だったが、3ヶ月、1ヶ月と短くなっていき、仕事をやる気が減退...
- 回答者 アドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、日本コンセントリクス 2.1
- なぜ最初6ヶ月だった契約期間を1ヶ月にされなければならないのか非常に納得がいきません...
- 回答者 アドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、日本コンセントリクス 2.1
- クライアントの仕事をするので、その風土もあるかもしれませんが 風通しがいいように見え...
- 回答者 アドバイザー、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、日本コンセントリクス 4.1
- 業務にあたって男女の差を感じることは殆どありません。生理休暇については他社よりも取得...
- 回答者 アドバイザー、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、日本コンセントリクス 4.1
- 休暇日数については、土日+祝日の日数分付与されるので、休暇にプライベートの趣味を楽し...
- 回答者 アドバイザー、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、日本コンセントリクス 4.1
- 働きがい: 技術的なことや法令的なことなど、覚えることが多く、また折角覚えても日々変...
- 回答者 アドバイザー、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、日本コンセントリクス 4.1
- 入社を決めた理由: コロナ禍での求職だったため、在宅での仕事を探していました。面接か...
- 回答者 コールセンター、アドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス 3.0
- 強み: 大手企業、クライアントとの契約により動いている事が多いのかと考えるため、業務...
- 回答者 コールセンター、アドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス 3.0
- もともと長く務める気はなく、一時的なツナギと考えていたが、新人教育のような業務を任さ...
- 回答者 コールセンター、アドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス 3.0
- 働きがい: コールセンター業務だったため、とにかくお客様評価と対応時間(いかにお客を...
- 回答者 コールセンター、アドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス 3.0
- 派遣社員はやはりアルバイトのような存在かと感じます。それは仕方ないとしてもそれを束ね...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
日本コンセントリクスの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、日本コンセントリクスの「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。