社員クチコミ(5887件)
株式会社ベルシステム24
- 組織体制・企業文化(771件)
- 入社理由と入社後ギャップ(799件)
- 働きがい・成長(987件)
- 女性の働きやすさ(884件)
- ワーク・ライフ・バランス(862件)
- 退職検討理由(830件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](501件)
- 経営者への提言(253件)
- 年収・給与(866件)
- 回答者 コールセンター管理者、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 3.4
- 入社を決めた理由: 働いている社員に関し...続きを見る(全331文字)
- 回答者 オペレーション管理、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 2.8
- 入社を決めた理由: カスタマーサポートは...続きを見る(全249文字)
- 回答者 管理部門、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 4.3
- 入社を決めた理由: それなりの規模感のあ...続きを見る(全287文字)
- 回答者 管理部門、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 4.3
- 女性社員の意識の持ちよう次第。 女性に下...続きを見る(全306文字)
- 回答者 管理部門、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 4.3
- 働きがい: 任される仕事は、ストレッチが...続きを見る(全290文字)
- 回答者 コールセンター管理、係長クラス、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 3.1
- 退職してからだいぶ経過しているので現在は...続きを見る(全200文字)
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 オペレーション管理、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 2.9
- <同業他社、業界外他社と比べワークライフ...続きを見る(全550文字)
- 回答者 管理、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 2.5
- 再上場はしたものの、株主や方針の変更、人...続きを見る(全267文字)
- 回答者 管理部門、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 3.4
- 働きがい: チームが一体になり取り組んだ...続きを見る(全361文字)
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 管理部門、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 3.0
- 創業社長である園山元社長のワンマン的リー...続きを見る(全215文字)
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 アウトソーシング部門、コールセンター管理、マネージャー、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 2.4
- 強み: コールセンター部門では知見も多く...続きを見る(全147文字)
- 回答者 アウトソーシング部門、コールセンター管理、マネージャー、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 2.4
- 相対するクライアントが明らかに内製思考に...続きを見る(全84文字)
- 回答者 アウトソーシング部門、コールセンター管理、マネージャー、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 2.4
- 働きがい: クライアントの意向と社内の意...続きを見る(全115文字)
- 回答者 第一本部、コールセンター管理、マネージャー、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 2.8
- 入社を決めた理由: 様々なマネジメントが...続きを見る(全157文字)
- 回答者 第一本部、コールセンター管理、マネージャー、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 2.8
- 全国転勤型の社員と地域限定型の社員の給与...続きを見る(全75文字)
- 回答者 コールセンター、労務管理、在籍15~20年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 2.9
- 会社が投資ファンドに買収されたため、、リ...続きを見る(全391文字)
- 回答者 オペレーション管理、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 2.8
- 以下の点から退職。 ・労働集約型で労働人...続きを見る(全131文字)
- 回答者 オペレーション管理、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 2.8
- 働きがい: 使命感を持てる人は働きがいを...続きを見る(全161文字)
- 回答者 管理部門、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ベルシステム24 3.1
- 入社を決めた理由: ジョブタイプが自分に...続きを見る(全130文字)
- 回答者 管理部門、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ベルシステム24 3.1
- 強み: コールセンター事業が強く、マニュ...続きを見る(全135文字)
- 回答者 管理部門、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 4.3
- 強み: 弱みにも通じると思うが、先が見え...続きを見る(全160文字)
- 回答者 管理部門、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 4.3
- 担当業務による。よほどのことがない限りは...続きを見る(全92文字)
- 回答者 管理部門、一般職、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ベルシステム24 4.3
- 強み: ・コールセンターのリーディングカ...続きを見る(全93文字)
- 回答者 管理部門、一般職、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ベルシステム24 4.3
- ・ここ数年、多様性に力を入れている為、育...続きを見る(全158文字)
- 回答者 管理部門、一般職、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ベルシステム24 4.3
- 正社員だと男性社員の割合がやや高いが、契...続きを見る(全89文字)
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ベルシステム24の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ベルシステム24の「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。