社員クチコミ(5861件)
株式会社ベルシステム24
- 組織体制・企業文化(769件)
- 入社理由と入社後ギャップ(796件)
- 働きがい・成長(981件)
- 女性の働きやすさ(879件)
- ワーク・ライフ・バランス(857件)
- 退職検討理由(827件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](500件)
- 経営者への提言(252件)
- 年収・給与(859件)
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 2.8
- コールセンターなので、いろいろなジョブ(...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 2.8
- 大手のコールセンターとして国内外において...
- 回答者 カスタマーサポート、リーダー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 2.4
- 仕事内容での評価を行わない会社であること...
- 回答者 カスタマーサポート、リーダー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 2.4
- 業務自体に性別による差別や区別はなく、女...
- 回答者 カスタマーサポート、リーダー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 2.4
- 働きがい: どれだけ頑張っても仕事内容を...
- 回答者 カスタマーサポート、リーダー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 2.4
- 入社を決めた理由: 前職ではどれだけ成果...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ベルシステム24 3.3
- 有給も希望休も取りやすいです。また、時短...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ベルシステム24 3.3
- なんといっても時給の安さです。 何年経っ...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ベルシステム24 3.3
- 働きがい: お客さまの疑問を解消する仕事...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 3.5
- ある程度は覚悟して入ったがクレームの多さ...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 3.5
- 働いていたセンターでは会社がシフトを決め...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 3.5
- 入社を決めた理由: シフト制・給料面で希...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 3.5
- 24時間対応のセンターで短時間シフトも可...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 3.1
- 契約社員など正社員以外の立場で働く人が多...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 3.1
- 入社を決めた理由: シフト制で働ける点と...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 3.1
- 女性が多くどのセンターでも幅広い年代の女...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 3.1
- 働きがい: コールセンターであった為、何...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 3.4
- 働きがい: 電話の応対は、言葉の選び方や...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 3.4
- ・子育て中の方は、時間に融通が効くので働...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 3.4
- 入社を決めた理由: 育児と両立するため、...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 3.4
- コンプライアンスに対する研修が整っており...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 3.4
- ・シフト勤務制 ・業務のマニュアルが整え...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 3.8
- 生理休暇など、資本的な部分はきちんと整っ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 3.8
- 働きがい: サービスを利用しているユーザ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 3.8
- シフト制だが希望の休みは一定数提出できる...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ベルシステム24の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ベルシステム24の「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。