社員クチコミ(2654件)
株式会社ウィルオブ・ワーク
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- 回答者 CRMセンター、コールセンター、一般職、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ウィルオブ・ワーク 2.3
- 32時間以上残業しないよういわれるが仕事量は変わらないため残業せざるを得ない。 業務時間中は案件にかかりきりになる。 他の仕事...
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ウィルオブ・ワーク 3.4
- プライベートとの両立はかなりしやすい環境です。派遣先にもよりますが、残業がないところが良いのであれば残業なしのところへ就業でき...
- 回答者 CRMセンター、コールセンター、一般職、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ウィルオブ・ワーク 2.3
- やりがいがなく淡々と続けているだけなので、成長は見込めない。 独身でないと時間は無限に使えないので日々の仕事をこなすだけで精一...
- 回答者 CRMセンター、コールセンター、一般職、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ウィルオブ・ワーク 2.3
- 女性の働きやすさでは、働きやすいが、子育て中のママには働きにくい環境。 子供の体調不良で休むと責められる気持ちになる。日々体調...
ウィルオブ・ワークと他社のスコアを比較できます

- 回答者 CRMセンター、コールセンター、一般職、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ウィルオブ・ワーク 2.3
- 働きがい: 同じことも淡々とやりつづけるためやりがいには繋がりにくい 成長・キャリア開発: キャリアアップ講習など社内でも行っ...
- 回答者 コール、コールセンター、社員、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ウィルオブ・ワーク 3.1
- 営業担当があまり良くなった。派遣先が辛くても辞めさせてもらえず辛かった。 担当次第では、定期的に様子を伺いに来てくれて、仕事は...
- 回答者 コール、コールセンター、社員、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ウィルオブ・ワーク 3.1
- 働きがい: タイムシートでしっかりと管理されているので働いた時間や給与などしっかりしていたので頑張った分稼げた。 自分に合う派...
- 回答者 コール、コールセンター、社員、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ウィルオブ・ワーク 3.1
- 入社を決めた理由: 会社の雰囲気が良かった。面接の時もとても優しい人が対応してくれた。派遣先もそれぞれあるので自分に合うところ...
- 回答者 コール、コールセンター、社員、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ウィルオブ・ワーク 3.1
- 産休や育休もしっかりしてるため、とても良かった。女性にはとても働きやすいと思う。 派遣先にもよるが、休暇の対応はとても良かった...
- 回答者 コールアンドオフィスデザイン事業部、コールセンター、SV、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ウィルオブ・ワーク 4.4
- 強み: ポジティブな雰囲気、社内理念がいい、しっかりホワイト企業 弱み: 組織力がまだ弱い、出向先の方で存在が薄い、お給料が少...
- 回答者 コールアンドオフィスデザイン事業部、コールセンター、SV、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ウィルオブ・ワーク 4.4
- 働きがい: しっかり評価してくれて、働きをみてくれている 成長・キャリア開発: 電話応対の基礎、話し方、営業力が身に付きます。...
- 回答者 コールセンター、管理者、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ウィルオブ・ワーク 2.4
- 働きがい: 責任を持って真摯に取り組むことが出来れば、ポジティブに働くことができる。しかしそのマインドが成り立っていないような...
- 回答者 コールセンター、管理者、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ウィルオブ・ワーク 2.4
- 入社を決めた理由: 有期雇用社員として入社し、担当部署で一定期間働いた。管理業務をすることになり、その流れから無期雇用となる社...
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ウィルオブ・ワーク 2.9
- 働く時間(日々10~12時間)と給与のバランスが悪いため。今後のこの会社で働いても自身の成長・やりたいことと給与のミスマッチが...
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ウィルオブ・ワーク 2.9
- おもしろそうな会社だと思ったため。 若いうちに色んなことに挑戦しやすい環境であったため入社理由としては妥当であった。 自身が何...
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ウィルオブ・ワーク 2.9
- 評価制度は結果・行動の2項目で成り立っています。ただ早い段階で結果項目の割合が大きくなります。会社として目標が高いのでその分目...
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ウィルオブ・ワーク 3.4
- 給与の低さです。この先10年働いても20年働いても給与が上がる見込みがありません。...
- 回答者 コールアンドオフィスデザイン事業部、コールセンター、SV、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ウィルオブ・ワーク 4.4
- 社員みんなが前向きなイメージ、何かあれば電話やメールで相談できてすぐ回答してくれる。組織体制がどうなっているかあまり開示されて...
- 回答者 コールアンドオフィスデザイン事業部、コールセンター、SV、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ウィルオブ・ワーク 4.4
- 専門職正社員のキャリアアップへの可能性を広げてほしいです!社員の成長を生かせる場所が...
- 回答者 コールアンドオフィスデザイン事業部、コールセンター、SV、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ウィルオブ・ワーク 4.4
- 今度新しい仕事内容にチャレンジしたくなると、コールセンターSV以上に可能性がなさそう...
- 回答者 コールアンドオフィスデザイン事業部、コールセンター、SV、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ウィルオブ・ワーク 4.4
- 入社を決めた理由: 社員の士気が高く、やる気に満ち溢れていたから 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 入ってみたと...
- 回答者 コールセンター、管理者、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ウィルオブ・ワーク 2.4
- ベンチャー企業として創設から意欲的に取り組んできた会社の社風が良い意味でも悪い意味でも管理体制散りばめられている。具体性を持っ...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ウィルオブ・ワーク 1.9
- 強み: 強みは特にないのではと思います。AIに取って代わられるかもしれない仕事かなという印象です。 強いて言えば、仕事で使うよ...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ウィルオブ・ワーク 1.9
- 働きがい: 普通の受信業務をするところからSVになるには、ある特定の人間に好かれないとなれないような感じでした。ですので、その...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ウィルオブ・ワーク 1.9
- やりがいはあまり感じないという印象です。ただひたすら電話に出て、処理していくだけの仕事で時にお客様からきつい口調を投げかけられ...
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