社員クチコミ(9346件)
アルティウスリンク株式会社
- 組織体制・企業文化(1230件)
- 入社理由と入社後ギャップ(1269件)
- 働きがい・成長(1534件)
- 女性の働きやすさ(1349件)
- ワーク・ライフ・バランス(1360件)
- 退職検討理由(1316件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](855件)
- 経営者への提言(433件)
- 年収・給与(1417件)
- 回答者 コールセンター運営・管理、SV、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、アルティウスリンク 2.8
- 働きがい: 契約社員から総合職になるためには、10年以上かかると思います。評価として...
- 回答者 コールセンター管理、スーパーバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、アルティウスリンク 3.5
- 各拠点となるブースに、正社員が1~3名程の配置となっており、直属の上長や先輩との折り...
- 回答者 コールセンター管理、スーパーバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、アルティウスリンク 3.5
- 働きがい: 正社員、契約社員で入社した場合、早い段階より、自分の管理する部署、人員が...
- 回答者 コールセンター管理、スーパーバイザー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、アルティウスリンク 3.5
- 文化としてはお互いが基本協力しあう体制となっており、競争意識が激しい等はありません。...
- 回答者 管理、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、アルティウスリンク 3.4
- 入社を決めた理由:親会社が業界大手であることの安心感 「入社理由の妥当性」と「認識し...
- 回答者 管理、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、アルティウスリンク 3.4
- 働きがい: 人事評価は営業部門、運用部門が相対的に高く評価されていると感じる。 設定...
- 回答者 管理、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、アルティウスリンク 3.8
- 教育制度が充実している。 業務に必要な資格を取得助成なども行っている。 ワークフロム...
- 回答者 管理、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、アルティウスリンク 3.8
- 非管理職に対する教育機会は充実している。 年度ごとに通信教育、集合研修など人材育成を...
- 回答者 管理、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、アルティウスリンク 3.5
- 自分の仕事の進め方、チームの人間関係を円滑に保てるか本人の力量によってバランスは変わ...
- 回答者 管理、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、アルティウスリンク 3.5
- 担当業務がなんであれ個人で目標を設定して達成していく意識があればいつまでも働ける会社...
- 回答者 管理、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、新卒入社、男性、アルティウスリンク 10年以上前 3.4
- 働きがい: 評価は制度がきちんとしていて透明性があったと思います。上司との面談、ロジ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 管理、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、新卒入社、男性、アルティウスリンク 10年以上前 3.4
- 入社を決めた理由: コールセンターに興味があったから入社を検討しました。コールセンタ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 管理部門、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、アルティウスリンク 10年以上前 2.8
- 部署や上司にもよるが、男女で評価が変わることはないと思う。女性の管理職も少なくはなく...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 ブース管理者、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、アルティウスリンク 2.1
- 給与が安い。減点法主義。賞与も低い。新しい時代の流れについていけていない。 この業界...
- 回答者 ブース管理者、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、アルティウスリンク 2.1
- 働きやすい。時短制度あり。女性の管理職も多い。以前は専務や執行役員が在籍していました...
- 回答者 オペレーション管理、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アルティウスリンク 3.0
- 早期に数十名のスタッフを束ねるポジションを任されることにより、マネジメント能力や、労...
- 回答者 オペレーション管理、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アルティウスリンク 3.0
- 業界毎に部署が分かれており、部署間での横の繋がりが弱いと感じる。また、事業部毎に全く...
- 回答者 オペレーション管理、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アルティウスリンク 3.0
- 営業職は客先の都合に左右される事が多く、残業も多い。オペレーションは配属先の環境次第...
- 回答者 オペレーション管理、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アルティウスリンク 3.0
- 強み: 全国に拠点があること、また、様々な業種においてある程度の業務実績を持ってる。...
- 回答者 コンタクトセンター管理、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、女性、アルティウスリンク 2.4
- 数年前から降格査定が始まり、一度評価された社員でも継続して実績がないと降格に。いちは...
- 回答者 コンタクトセンター管理、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、女性、アルティウスリンク 2.4
- 現場の場合、納期によって休みなく働くことも珍しくありません。お客様の声一つです。新規...
- 回答者 コンタクトセンター管理、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、女性、アルティウスリンク 2.4
- 未婚子なしで第一線で奮闘する精神的にもかなりタフな社員と、20代後半でWLBな産後復...
- 回答者 コンタクトセンター管理、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、女性、アルティウスリンク 2.4
- 現社長に交代し、会社の基本システムを再構築しているため、変化が激しく、ここ数年、古参...
- 回答者 管理本部、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、アルティウスリンク 2.0
- 働きがい: 人事評価に限らず、会社としてきちんとした制度はないものと思われる。評価す...
- 回答者 管理本部、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、アルティウスリンク 2.0
- 典型的なトップダウン型。社内政治に長けた人間や、誰かにとっていい人であるのいずれかに...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
アルティウスリンクの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、アルティウスリンクの「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。