アイビーシステム株式会社(コールセンター) 「管理側はいろいろ変革しようとしているが、現場の実態は古き悪しコールセンター。...」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. アイビーシステム(コールセンター)の就職・転職リサーチ
  4. 組織体制・企業文化
  5. 管理側はいろいろ変革しようとしているが、現場の実態は古き悪しコールセンター。

博報堂DYグループのコールセンターサービス企業。 化粧品やサプリメントなどの通信販売の注文受付業務を行うコールセンターの運営を行う。

アイビーシステム(コールセンター)のロゴ

社員クチコミ

組織体制・企業文化

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
現場管理、コールセンター、SV 5~10年 現職(回答時) 中途入社 男性

アイビーシステム(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 現場管理、コールセンター、SV、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、アイビーシステム(コールセンター) 2.5
管理側はいろいろ変革しようとしているが、現場の実態は古き悪しコールセンター。...
回答者による総合評価

2.5

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
1.0
有給休暇消化率

30 %

評価点について

アイビーシステム(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、アイビーシステム(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(現場管理、コールセンター、SV、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、アイビーシステム(コールセンター))「管理側はいろいろ変革しようとしているが、現場の実態は古き悪しコールセンター。...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

アイビーシステム(コールセンター)の同業界の「組織体制・企業文化」

アイビーシステム(コールセンター)の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他