社員クチコミ
組織体制・企業文化
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーセンター | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 新卒入社 | 男性 |
東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、東京海上日動コミュニケーションズ 3.8
- 良くも悪くも安定した企業だと思います。 給与やお休みなども悪くはなく、業界的にも無く...
- 回答者による総合評価
-
3.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
90 %
[評価点について]
東京海上日動コミュニケーションズへの就職・転職を検討されている方が、東京海上日動コミュニケーションズの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(カスタマーセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、東京海上日動コミュニケーションズ)「良くも悪くも安定した企業だと思います。 給与やお休みなども悪くはなく、業界的にも無くなる事のないお仕...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。