回答者別の社員クチコミ
株式会社東京海上日動コミュニケーションズ
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 損害保険、コールセンターオペレーター | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 損害保険、コールセンターオペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、東京海上日動コミュニケーションズ
- 入社を決めた理由: 東京海上日動の傘下にある安定性。損害保険に関する知識の研修もしっ...
東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 損害保険、コールセンターオペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、東京海上日動コミュニケーションズ
- 働きがい: コールセンター業務が主である。お客様からのお困りごとに応えるインバウンド...
東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 損害保険、コールセンターオペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、東京海上日動コミュニケーションズ
- 女性社員が多いためか、女性の働きやすい環境には力を入れていたように感じた。育休や産休...
東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 損害保険、コールセンターオペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、東京海上日動コミュニケーションズ
- 年に1回、好きなタイミングで5連休を取得することができる。コールセンターということも...
東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 損害保険、コールセンターオペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、東京海上日動コミュニケーションズ
- 研修で毎日新しい知識を詰め込むこと、電話応対にストレスを感じてしまう事。頑張れる人に...
東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 損害保険、コールセンターオペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、東京海上日動コミュニケーションズ
- 強み: 東京海上日動の子会社であり、安定した基盤で働くことができる。人間関係の風通し...
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