アルティウスリンク株式会社 「入社を決めた理由: 風通しのよさ。面接官の雰囲気 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 非...」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. アルティウスリンクの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ
  5. 入社を決めた理由: 風通しのよさ。面接官の雰囲気 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: ...

KDDIグループの業務受託企業。 対人によるコールセンターの業務受託に加え、AIを活用した接客対応にも着手、コールセンターの業務最適化に向けたコンサルティングサービスも提供。

アルティウスリンクのロゴ

社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
管理系 5~10年 退社済み(2025年より前) 中途入社 男性

アルティウスリンクの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 管理系、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アルティウスリンク 2.9
入社を決めた理由: 風通しのよさ。面接官の雰囲気 「入社理由の妥当性」と「認識して...
回答者による総合評価

2.9

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

90 %

評価点について

アルティウスリンクへの就職・転職を検討されている方が、アルティウスリンクの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(管理系、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、アルティウスリンク)「入社を決めた理由: 風通しのよさ。面接官の雰囲気 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 非...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

アルティウスリンクの同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

アルティウスリンクの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他