Majorel Japan株式会社 「「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: カスタマーサービスなので、慣れるまでは大変ですか、慣...」

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社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
Guest Support、Customer Service、Guest Specialist 3年未満 退社済み(2025年より前) 中途入社 女性

Majorel Japanの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 Guest Support、Customer Service、Guest Specialist、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、Majorel Japan 2.9
「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: カスタマーサービスなので、慣れるまで...
回答者による総合評価

2.9

回答日:

待遇面の満足度
4.0
風通しの良さ
5.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

3 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

95 %

評価点について

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パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ 「パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)」の入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者ヘルプデスク、在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス) 2.5
入社を決めた理由: 前職で残業が多く人と関わる機会もなかったため、会社規模が大き....  続きを見る >>

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社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他