株式会社電通 「入社を決めた理由: 業界No.1だったから。今振り返っても妥当だったとの認識。業務範囲が非常に広いの...」

  1. HOME
  2. 広告代理店、PR、SP、デザイン
  3. 電通の就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ
  5. 入社を決めた理由: 業界No.1だったから。今振り返っても妥当だったとの認識。業務範囲が非常に広いの...

大手広告企業。 広告業で国内外トップクラスの規模、広告やマーケティング領域のみにとどまらず、事業変革・新規事業創出・企業価値の可視化・街づくりなど、あらゆる顧客の事業成長を手掛ける。

電通のロゴ

社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
戦略 10~15年 現職(回答時) 新卒入社 男性

電通の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 戦略、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、電通 4.3
入社を決めた理由: 業界No.1だったから。今振り返っても妥当だったとの認識。業務範...
回答者による総合評価

4.3

回答日:

待遇面の満足度
5.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

70 h

社員の士気
4.0
社員の相互尊重
5.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

電通への就職・転職を検討されている方が、電通の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(戦略、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、電通)「入社を決めた理由: 業界No.1だったから。今振り返っても妥当だったとの認識。業務範囲が非常に広いの...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

電通の同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

電通の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他