社員クチコミ
働きがい・成長
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 旅客サービス部 | 5~10年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
ANAエアポートサービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 旅客サービス部、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ANAエアポートサービス 2.8
- 働きがい: 日本の空港の拠点である羽田空港でお客様対応ができるのはとてもやりがいであ...
- 回答者による総合評価
-
2.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
80 %
[評価点について]
ANAエアポートサービスへの就職・転職を検討されている方が、ANAエアポートサービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(旅客サービス部、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ANAエアポートサービス)「働きがい: 日本の空港の拠点である羽田空港でお客様対応ができるのはとてもやりがいであり若いうちから責...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。