Astemo株式会社(旧:日立Astemo株式会社) 「職種や部署によって様々.当然,開発期間が決まっている量産開発などは恒常的に残業が長い傾向にある.有休...」

  1. HOME
  2. 自動車、自動車部品、輸送機器
  3. Astemo(旧:日立Astemo株式会社)の就職・転職リサーチ
  4. ワーク・ライフ・バランス
  5. 職種や部署によって様々.当然,開発期間が決まっている量産開発などは恒常的に残業が長い傾向にある.有休...
  • 中途採用中

自動車部品・システムを開発、製造、販売する企業。パワートレインシステムや先進シャシー、自動運転・先進運転支援システムなど、自動車・二輪車の電動化や自動運転化に関するソリューションを提供。

Astemo(旧:日立Astemo株式会社)のロゴ

社員クチコミ

ワーク・ライフ・バランス

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
電動ビジネス事業部 システム設計、制御開発、企画員 5~10年 現職(回答時) 新卒入社 男性

Astemo(旧:日立Astemo株式会社)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 電動ビジネス事業部 システム設計、制御開発、企画員、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、Astemo(旧:日立Astemo株式会社) 2.9
職種や部署によって様々.当然,開発期間が決まっている量産開発などは恒常的に残業が長い...
回答者による総合評価

2.9

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

30 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

75 %

評価点について

Astemo(旧:日立Astemo株式会社)への就職・転職を検討されている方が、Astemo(旧:日立Astemo株式会社)の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(電動ビジネス事業部 システム設計、制御開発、企画員、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、Astemo(旧:日立Astemo株式会社))「職種や部署によって様々.当然,開発期間が決まっている量産開発などは恒常的に残業が長い傾向にある.有休...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

Astemo(旧:日立Astemo株式会社)の同業界の「ワーク・ライフ・バランス」

日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 「日産オートモーティブテクノロジー」のワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者電子開発部、設計、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー 4.5
昨今は業務負荷が軽くなってきたことと会社の残業に対する考え方な変わったためか、ワ....  続きを見る >>

Astemo(旧:日立Astemo株式会社)の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他