JR西日本カスタマーリレーションズ [コールセンター、中途入社、女性、在籍3~5年] 2018年12月11日

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JR西日本お客様センターとしてのコールセンターを運営する企業。教育、研修及びコンサルティング業務の他、市場調査・分析にも注力。

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回答者別の社員クチコミ

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター 3~5年 退社済み(2020年より前) 中途入社 女性
回答者による総合評価

2.3

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

80 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
240万円 -- -- -- --

JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、JR西日本カスタマーリレーションズ
社員の多数が派遣か契約。コールセンターとしての時給からするとクレーム対応もあることや...

JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、JR西日本カスタマーリレーションズ
入社を決めた理由: 時間の都合がシフト制でありある程度の休みの希望がとれるところ。 ...

JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、JR西日本カスタマーリレーションズ
社内でしか通用しないような試験が多数あり、外に出ると役にはたたない。 試験をクリアす...

JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、JR西日本カスタマーリレーションズ
コールセンターという特性上、女性が半数を占める。年代もさまざまだか40代以上がかなり...

JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、JR西日本カスタマーリレーションズ
休みは比較的取りやすい傾向。有給の消化率も悪くないと思う。...

JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、JR西日本カスタマーリレーションズ
単調な作業の繰り返しで、何かに対してミスをするとなすりつけあいのような習性があるため...

JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、JR西日本カスタマーリレーションズ
強み: まだ新しい会社のため今後の動向に期待はもてるかも知れない。 弱み: 人材育...

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他の回答者の社員クチコミ(13件)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性

2.8

正社員 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.1

スーパーバイザ 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.9

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.4

コールセンター、オペレーター、契約社員 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.0

コールセンター チャット応対、オペレーター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

2.3

尼崎・広島事業部、コールセンター 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.3

尼崎事業部、事務職、オペレーター 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.3

管理 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.3

SV 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

2.3

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社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他