回答者別の社員クチコミ
株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| コールセンター | 3~5年 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
80 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 240万円 -- -- -- --
JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、JR西日本カスタマーリレーションズ
- 社員の多数が派遣か契約。コールセンターとしての時給からするとクレーム対応もあることや...
JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、JR西日本カスタマーリレーションズ
- 入社を決めた理由: 時間の都合がシフト制でありある程度の休みの希望がとれるところ。 ...
JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、JR西日本カスタマーリレーションズ
- 社内でしか通用しないような試験が多数あり、外に出ると役にはたたない。 試験をクリアす...
JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、JR西日本カスタマーリレーションズ
- コールセンターという特性上、女性が半数を占める。年代もさまざまだか40代以上がかなり...
JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、JR西日本カスタマーリレーションズ
- 休みは比較的取りやすい傾向。有給の消化率も悪くないと思う。...
JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、JR西日本カスタマーリレーションズ
- 単調な作業の繰り返しで、何かに対してミスをするとなすりつけあいのような習性があるため...
JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、JR西日本カスタマーリレーションズ
- 強み: まだ新しい会社のため今後の動向に期待はもてるかも知れない。 弱み: 人材育...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
JR西日本カスタマーリレーションズへの就職・転職を検討されている方が、JR西日本カスタマーリレーションズの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。