回答者別の社員クチコミ
JPツーウェイコンタクト株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター管理 | 3~5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
4.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 5.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 5.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
70 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 330万円 24万円 3万円 -- --
JPツーウェイコンタクトの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター管理、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、JPツーウェイコンタクト
- 日本郵政グループの安定感があると思います。...
JPツーウェイコンタクトの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター管理、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、JPツーウェイコンタクト
- 給与制度:年俸制で固定残業代(20時間)が含まれた金額となっているが、固定残業時間必...
JPツーウェイコンタクトの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター管理、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、JPツーウェイコンタクト
- 入社を決めた理由:将来的な安定性と自分の経験してきたスキルを活かしてキャリアアップで...
JPツーウェイコンタクトの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター管理、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、JPツーウェイコンタクト
- 働きがい:任せてもらえるところ 成長・キャリア開発:数値分析力を養うことができた...
JPツーウェイコンタクトの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター管理、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、JPツーウェイコンタクト
- ワーキングマザー制度などもあり、女性が安心して働き続けることができる制度が整っている...
JPツーウェイコンタクトの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター管理、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、JPツーウェイコンタクト
- シフト制での勤務となるが、年間休日は多く、また休日出勤はほとんどないため休みはしっか...
JPツーウェイコンタクトの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター管理、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、JPツーウェイコンタクト
- 強み:日本郵政グループの安定性 弱み:管理者層の育成 事業展望:日本郵政グループ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
JPツーウェイコンタクトへの就職・転職を検討されている方が、JPツーウェイコンタクトの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター管理、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。