回答者別の社員クチコミ
株式会社一休(インターネット)
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーセンター、カスタマーサポート | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
160 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
35 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 300万円 25万円 -- -- --
一休(インターネット)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、一休(インターネット)
- トップダウン型の会社で社長に合わせて生きる感じの方が多い印象でした。朝6時にレポート...
一休(インターネット)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、一休(インターネット)
- 働きがい: 正社員であれば、パーティなどをやっていました。楽しそうでした。 成長・...
一休(インターネット)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、一休(インターネット)
- カスタマーサービスセンターメンバーでは女性は多かったです。ごく普通の職場だったと思い...
一休(インターネット)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、一休(インターネット)
- コロナ禍で旅行需要が全体として落ちるなかでも、どうしようと思い退職を決意しました。け...
一休(インターネット)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、一休(インターネット)
- 強み: 旅行で 高級宿屋がメイン 親会社にソフトバンクがいるので資金はつよいのかもと...
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