回答者別の社員クチコミ
株式会社セールスフォース・ジャパン
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサクセス、サービス、タブローテクニカルサポート | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 1.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
70 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 1.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 590万円 -- -- -- --
セールスフォース・ジャパンの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、サービス、タブローテクニカルサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、セールスフォース・ジャパン
- 外資系ですが、少なくとも私のチームは完全に平等を感じられない企業文化でした。 上司に...
セールスフォース・ジャパンの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、サービス、タブローテクニカルサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、セールスフォース・ジャパン
- 評価制度: 顧客満足度 週間取ったケースの数 週間クローズしたケースの数...
セールスフォース・ジャパンの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、サービス、タブローテクニカルサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、セールスフォース・ジャパン
- 入社を決めた理由: 好きなソフトウェアを所有していたから。 私のキャリア目標と協調し...
セールスフォース・ジャパンの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、サービス、タブローテクニカルサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、セールスフォース・ジャパン
- 残業が多いです。 ワークライブバランス取り難いかもしれません。この部分はアメリカ本社...
セールスフォース・ジャパンの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、サービス、タブローテクニカルサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、セールスフォース・ジャパン
- 残業が多かったです、でもマネージャーに言い難かったです。いつも私自身のタイムマネジメ...
セールスフォース・ジャパンの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、サービス、タブローテクニカルサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、セールスフォース・ジャパン
- ワークライフバランスが取れなかったため。 マネジメントスタイルがきつかったため。 平...
セールスフォース・ジャパンの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、サービス、タブローテクニカルサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、セールスフォース・ジャパン
- 強み: Tableauチームでしたが、BIツールとして商品が業界で強い 弱み: 外...
セールスフォース・ジャパンの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、サービス、タブローテクニカルサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、セールスフォース・ジャパン
- 企業文化の向上に力を入れて欲しいです。 平等は会社の大切にするコアバリューですが、そ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
セールスフォース・ジャパンへの就職・転職を検討されている方が、セールスフォース・ジャパンの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサクセス、サービス、タブローテクニカルサポート、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。