回答者別の社員クチコミ
東芝コンシューママーケティング株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
関西支社、営業、主任 | 5~10年 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
80 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 620万円 37万円 6万円 100万円 0万円
東芝コンシューママーケティングの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 関西支社、営業、主任、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝コンシューママーケティング
- 基本的に40代以上の社員が多く在籍するので、新しい風を取り込む文化は低いと感じます。...
東芝コンシューママーケティングの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 関西支社、営業、主任、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝コンシューママーケティング
- 給与制度: 賞与・昇給については元々のしくみがあるので大企業並みの処遇。 転勤時の住...
東芝コンシューママーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 関西支社、営業、主任、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝コンシューママーケティング
- 入社を決めた理由: 契約社員から正社員登用制度を利用して正社員になるチャンスを利用し...
東芝コンシューママーケティングの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 関西支社、営業、主任、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝コンシューママーケティング
- 働きがい: 商品を通して世の中の人と繋がりが出来る事の喜びが実感できる事 成長・キ...
東芝コンシューママーケティングの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 関西支社、営業、主任、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝コンシューママーケティング
- 男女雇用機会均等法の遵守するので、かなり働きやすい環境が整っているかと思います。...
東芝コンシューママーケティングの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 関西支社、営業、主任、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝コンシューママーケティング
- 担当する職務にもよりますが、土日の出勤などもあるので自分でよく計画してプライベートを...
東芝コンシューママーケティングの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 関西支社、営業、主任、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝コンシューママーケティング
- やりたい事をやりたくても上司との意見が折り合わず、上司との距離を詰める事が出来なかっ...
東芝コンシューママーケティングの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 関西支社、営業、主任、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝コンシューママーケティング
- 強み: ブランドイメージがある 弱み: 古い体質から抜け出さないと、新しい新興メー...
東芝コンシューママーケティングの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 関西支社、営業、主任、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝コンシューママーケティング
- 「脱・今ままでの路線」の意識を持ち、「世の中に無いモノ」を創り出す力を。...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
東芝コンシューママーケティングへの就職・転職を検討されている方が、東芝コンシューママーケティングの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(関西支社、営業、主任、中途入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。