ホンダテクノフォート [研究、技術職、新卒入社、男性、在籍5~10年] 2022年05月28日

  1. HOME
  2. 自動車、自動車部品、輸送機器
  3. ホンダテクノフォートの就職・転職リサーチ
  4. 研究、技術職、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性
  • 中途 / 新卒採用中

本田技研工業グループの自動車設計企業大手。 四輪および汎用機の設計・試作、研究テストを行う他、知財やシステムの運用管理、自動車の分解・整備、タイヤの物性試験受託業務などを行う。

ホンダテクノフォートのロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社ホンダテクノフォート

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
研究、技術職 5~10年 現職(回答時) 新卒入社 男性
回答者による総合評価

3.1

回答日:

待遇面の満足度
4.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

40 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

ホンダテクノフォートの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 研究、技術職、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ホンダテクノフォート
本田技研工業から、仕事を委託している部署が多いイメージ。 基本的には、本田技研工業の...

ホンダテクノフォートの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 研究、技術職、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ホンダテクノフォート
働きがい: ホンダ車の開発にどっぷり関われるので、携わった車が販売すると嬉しく感じる...

ホンダテクノフォートの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 研究、技術職、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ホンダテクノフォート
強み: 本田技研工業との強い繋がりがあり、既存の仕事を出来るだけホンダテクノフォート...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ホンダテクノフォートへの就職・転職を検討されている方が、ホンダテクノフォートの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(研究、技術職、新卒入社、男性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(88件)

株式会社ホンダテクノフォート

試験オペレータ 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

2.6

設計 在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.3

車体開発、テスト、一般 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.4

車両パーツ開発 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、女性

2.0

設計開発 在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

3.8

衝突シミレーション 在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.6

電装開発、研究開発、リーダー 在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

3.8

研究、SS 在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.6

開発、一般 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.8

設計開発 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

2.5

回答者一覧を見る(89件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ホンダテクノフォートの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他