回答者別の社員クチコミ
コマツカスタマーサポート株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
サービスエンジニア、一般 | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
95 %
[評価点について]
コマツカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 サービスエンジニア、一般、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、コマツカスタマーサポート
- 大企業のグループ会社らしく、非常に堅実で法令遵守意識が高い会社であると感じた。 安全...
コマツカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 サービスエンジニア、一般、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、コマツカスタマーサポート
- 給与制度: 基本給よりボーナスの比率が多いように感じた。 評価制度: 過程より結果...
コマツカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 サービスエンジニア、一般、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、コマツカスタマーサポート
- 働きがい: 機器の故障で修理して稼働できるようになった時、感謝され信頼してもらえる時...
コマツカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 サービスエンジニア、一般、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、コマツカスタマーサポート
- 毎月の業績で数字をあげる事が大変であった。また、体力的にきつく、特に夏場は熱中症の危...
コマツカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 サービスエンジニア、一般、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、コマツカスタマーサポート
- 強み: 大企業のグループ会社であり製品も技術的に他社より優れている部分がある。先進技...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
コマツカスタマーサポートへの就職・転職を検討されている方が、コマツカスタマーサポートの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(サービスエンジニア、一般、新卒入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。