高速道路トールテクノロジー [サービスステーション、工事、技官、新卒入社、男性、在籍15~20年] 2022年07月10日

  1. HOME
  2. 通信、ISP、データセンター
  3. 高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ
  4. サービスステーション、工事、技官、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性

東京都に本社を置く、NEXCOグループの機械製造企業。 高速道路における簡易精算機・自動釣銭払出機・転倒お知らせ装置・高速道路料金計算システム等を製造・販売。

高速道路トールテクノロジーのロゴ

回答者別の社員クチコミ

高速道路トールテクノロジー株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
サービスステーション、工事、技官 15~20年 現職(回答時) 新卒入社 男性
回答者による総合評価

2.9

回答日:

待遇面の満足度
4.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

70 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
790万円 45万円 4万円 200万円 --

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 サービスステーション、工事、技官、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー
良くも悪くもNEXCOの子会社で、安定感はあるが、あまり、新しいことにチャレンジする...

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 サービスステーション、工事、技官、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー
給与制度: 安定感は抜群。 景気の波にもあまり影響を受けづらい。 評価制度: 評価...

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 サービスステーション、工事、技官、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー
入社を決めた理由: 大学の推薦枠での入社 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき...

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 サービスステーション、工事、技官、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー
働きがい: NEXCOの子会社であり、安定感は抜群。 成長・キャリア開発: 新しい...

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 サービスステーション、工事、技官、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー
職種にもよるが、ワークライフバランスはとりやすい傾向にあると感じる。 よほどの事がな...

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 サービスステーション、工事、技官、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー
自分自身の会社内での職種が、特異過ぎて自社の組織に属する理由を感じなくなった。自分の...

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 サービスステーション、工事、技官、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー
強み: 収入面は、下手な上場企業よりも多い。 弱み: 保守メンテナンス会社のため、...

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 サービスステーション、工事、技官、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー
社名変更に伴い、大所帯となったが、今までの基盤は継続して、新しいことにどんどんチャレ...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

高速道路トールテクノロジーへの就職・転職を検討されている方が、高速道路トールテクノロジーの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(サービスステーション、工事、技官、新卒入社、男性、現職(回答時)、在籍15~20年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(40件)

高速道路トールテクノロジー株式会社

保守 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.3

施工 在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.5

料金系 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.4

事務 在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.5

サービス 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.6

エンジニア 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.1

技術 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

1.9

関東、現場 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.0

技術員 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

2.8

カスタマーエンジニア 在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性

2.9

回答者一覧を見る(41件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他