回答者別の社員クチコミ
高速道路トールテクノロジー株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
サービスステーション、工事、技官 | 15~20年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
70 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 790万円 45万円 4万円 200万円 --
高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 サービスステーション、工事、技官、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー
- 良くも悪くもNEXCOの子会社で、安定感はあるが、あまり、新しいことにチャレンジする...
高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 サービスステーション、工事、技官、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー
- 給与制度: 安定感は抜群。 景気の波にもあまり影響を受けづらい。 評価制度: 評価...
高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 サービスステーション、工事、技官、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー
- 入社を決めた理由: 大学の推薦枠での入社 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき...
高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 サービスステーション、工事、技官、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー
- 働きがい: NEXCOの子会社であり、安定感は抜群。 成長・キャリア開発: 新しい...
高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 サービスステーション、工事、技官、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー
- 職種にもよるが、ワークライフバランスはとりやすい傾向にあると感じる。 よほどの事がな...
高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 サービスステーション、工事、技官、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー
- 自分自身の会社内での職種が、特異過ぎて自社の組織に属する理由を感じなくなった。自分の...
高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 サービスステーション、工事、技官、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー
- 強み: 収入面は、下手な上場企業よりも多い。 弱み: 保守メンテナンス会社のため、...
高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 サービスステーション、工事、技官、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー
- 社名変更に伴い、大所帯となったが、今までの基盤は継続して、新しいことにどんどんチャレ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
高速道路トールテクノロジーへの就職・転職を検討されている方が、高速道路トールテクノロジーの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(サービスステーション、工事、技官、新卒入社、男性、現職(回答時)、在籍15~20年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。