日産オートモーティブテクノロジー [購買、新卒入社、男性、在籍10~15年] 2023年02月20日

  1. HOME
  2. 自動車、自動車部品、輸送機器
  3. 日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ
  4. 購買、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性

日産自動車グループの設計・製図サービス企業。 グループの自動車および関連機器類の設計・CADデザイン・解析・製図・車両実験業務を担う他、技術資料や図面の翻訳も行う。

日産オートモーティブテクノロジーのロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社日産オートモーティブテクノロジー

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
購買 10~15年 退社済み(2020年より前) 新卒入社 男性
回答者による総合評価

3.4

回答日:

待遇面の満足度
4.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

30 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

40 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
500万円 -- -- -- --

日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 購買、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
100%子会社なので親会社とほぼ同じ環境、企業文化だと思います。...

日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 購買、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
給与制度: 親会社の給与制度に基本的には準じているため大企業と同じ水準と思います。 ...

日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 購買、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
入社を決めた理由: 自動車に関わる仕事、とくに車の設計開発や実験、評価に関わりたかっ...

日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 購買、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
働きがい: 残業は多い時もある。がんばれば課長職までは昇進できる雰囲気があるように思...

日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 購買、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
女性に優しい、やりがいを持って働ける会社だと思います...

日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 購買、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
有給休暇も取れ、長期の夏季、冬季休暇もある...

日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 購買、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
会社に対する不満はなく、人間関係も良好であったが、別の業種にチャレンジしてみたかった...

日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 購買、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
強み: 親会社におんぶにだっこのため、良くも悪くも親会社次第ではある 弱み: 大き...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

日産オートモーティブテクノロジーへの就職・転職を検討されている方が、日産オートモーティブテクノロジーの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(購買、新卒入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍10~15年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(137件)

株式会社日産オートモーティブテクノロジー

電子開発部、設計 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性

4.5

開発部、PT設計、一般 在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.6

設計 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.0

設計 在籍15~20年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性

3.3

設計 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

3.4

研究開発 在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

3.1

設計 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.1

車両評価 在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.4

CAE技術者 在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.0

電子、エンジニア 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.5

回答者一覧を見る(138件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他