回答者別の社員クチコミ
株式会社アイシン(自動車部品)
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
EV推進センター、制御設計 | 10~15年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
4.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 5.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 800万円 36万円 9万円 200万円 --
アイシン(自動車部品)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 EV推進センター、制御設計、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アイシン(自動車部品)
- チャレンジ精神を標榜しているので、やりたい事はそれなりにやらせてくれる。 理が適って...
アイシン(自動車部品)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 EV推進センター、制御設計、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アイシン(自動車部品)
- 給与制度: 賞与は年2回で合計基本給5ヶ月+業績分+半期の評価分を得られる。 評価...
アイシン(自動車部品)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 EV推進センター、制御設計、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アイシン(自動車部品)
- 入社を決めた理由: 自動車が好きだったため、パワートレインの設計に携わりたかった。 ...
アイシン(自動車部品)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 EV推進センター、制御設計、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アイシン(自動車部品)
- 働きがい: 自分の思うように仕事を進められ、その結果が自分の評価につながる点はこの会...
アイシン(自動車部品)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 EV推進センター、制御設計、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アイシン(自動車部品)
- 育休制度は完備されているのでその点は働きやすいと思う。 コンプラにかなり厳しいため、...
アイシン(自動車部品)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 EV推進センター、制御設計、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アイシン(自動車部品)
- 14~20日以上有休消化必須。 毎月消化率のフォローがある。 3連有休取得推奨制度も...
アイシン(自動車部品)の就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 EV推進センター、制御設計、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アイシン(自動車部品)
- 優秀な若手人材の確保が必要。 誰でもいいわけではない。 技術系なら高校物理/すうがく...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
アイシン(自動車部品)への就職・転職を検討されている方が、アイシン(自動車部品)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(EV推進センター、制御設計、新卒入社、男性、現職(回答時)、在籍10~15年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。