回答者別の社員クチコミ
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
95 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 100万円 8万円 -- -- --
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 契約社員が多いため覇気はそこまでない。与えられた仕事を淡々とこなすといった形。仕事を...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 入社を決めた理由: 自分の最低限の希望時給を満たした求人を出していたため...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 女性の契約社員や社員さんもたくさんいた。基本はシフト制なので働きやすいかとは思う。た...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- シフト制で休みも申告すれば取りやすい。時間の融通は利かせてくれるようにかんじた。ただ...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 契約期間を満了したため。...
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