回答者別の社員クチコミ
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
第一営業統括部、営業職、TL | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 5.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 360万円 20万円 5万円 60万円 --
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 第一営業統括部、営業職、TL、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- トップダウン物事が決まっていく。基本的には業務委託元のクライアントが、右と言えば右だ...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 第一営業統括部、営業職、TL、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 入社を決めた理由: 早いうちにマネジメントが出来るから 「入社理由の妥当性」と「認...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 第一営業統括部、営業職、TL、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- コールセンターの性質上、女性のオペレーターさんは活躍しやすい傾向にある。また女性の責...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 第一営業統括部、営業職、TL、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- センター自体は基本的には曜日関係なく稼働。勤務形態はシフト制で、オペレーターであれば...
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