アルティウスリンク [カスタマー、SV、中途入社、女性、在籍10~15年] 2024年05月27日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. アルティウスリンクの就職・転職リサーチ
  4. カスタマー、SV、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性

KDDIグループの業務受託企業。 対人によるコールセンターの業務受託に加え、AIを活用した接客対応にも着手、コールセンターの業務最適化に向けたコンサルティングサービスも提供。

アルティウスリンクのロゴ

回答者別の社員クチコミ

アルティウスリンク株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
カスタマー、SV 10~15年 現職(回答時) 中途入社 女性
回答者による総合評価

2.6

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
1.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

50 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
300万円 -- -- -- --

アルティウスリンクの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 カスタマー、SV、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性、アルティウスリンク
2023年9月に会社統合があったが、 コーポレート部門以外はそれぞれの元の会社のまま...

アルティウスリンクの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 カスタマー、SV、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性、アルティウスリンク
入社を決めた理由: 未経験で就業できたことと、親会社が大手のため安定しているとかんじ...

アルティウスリンクの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 カスタマー、SV、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性、アルティウスリンク
働きがい: デスクによる 基本的には一定のスキルがついたあとはルーチン作業のため働き...

アルティウスリンクの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 カスタマー、SV、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性、アルティウスリンク
デスクにもよるが、育児中の社員に対してのフォローはある 拠点に寄っては育児所も併設さ...

アルティウスリンクの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 カスタマー、SV、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性、アルティウスリンク
強み: 三井物産とKDDIのグループ会社となったため 余程のことがないと潰れることは...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

アルティウスリンクへの就職・転職を検討されている方が、アルティウスリンクの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマー、SV、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍10~15年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(1853件)

アルティウスリンク株式会社

セールススペシャリスト職、エリアマネージャー補佐 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

1.8

コンタクトセンター運営 在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

3.5

コールセンター 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性

1.8

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

2.8

事務 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性

1.9

ITS 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

2.9

ライフライン事業部、コールセンター管理、スーパーバイザー 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.1

テレマーケター・オペレーター 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

3.1

その他 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.6

オペレーター 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

4.5

回答者一覧を見る(1854件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

アルティウスリンクの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他