ジェンパクト [カスタマーサービス、ITサービス、チームリーダー、中途入社、男性、在籍3年未満] 2024年06月03日

  1. HOME
  2. コンサルティング、シンクタンク
  3. ジェンパクトの就職・転職リサーチ
  4. カスタマーサービス、ITサービス、チームリーダー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

米国ジェンパクト社の日本法人。 業務改革に強みを持ち、近年はデジタルトランスフォーメーション(DX)を支援するコンサルティング事業を強化。

ジェンパクトのロゴ

回答者別の社員クチコミ

ジェンパクト株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
カスタマーサービス、ITサービス、チームリーダー 3年未満 退社済み(2025年より前) 中途入社 男性
合併・分社前のGenpact Japan Serviceへの回答
回答者による総合評価

2.9

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

ジェンパクトの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

合併・分社前のGenpact Japan Serviceへの回答

回答日

回答者 カスタマーサービス、ITサービス、チームリーダー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ジェンパクト
自由度は非常に高いが、自己の成長性は非常に低い...

ジェンパクトの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

合併・分社前のGenpact Japan Serviceへの回答

回答日

回答者 カスタマーサービス、ITサービス、チームリーダー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ジェンパクト
給与制度: 特になし、エージェントは成績優秀者に毎月インセンティブが支払われる 評...

ジェンパクトの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

合併・分社前のGenpact Japan Serviceへの回答

回答日

回答者 カスタマーサービス、ITサービス、チームリーダー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ジェンパクト
入社を決めた理由: 大手SNSサイトの投稿に違反がないかのマネージメント業務を行って...

ジェンパクトの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

合併・分社前のGenpact Japan Serviceへの回答

回答日

回答者 カスタマーサービス、ITサービス、チームリーダー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ジェンパクト
働きがい: 残業時間はほぼない為、プライベートは確保できる 成長・キャリア開発: ...

ジェンパクトの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

合併・分社前のGenpact Japan Serviceへの回答

回答日

回答者 カスタマーサービス、ITサービス、チームリーダー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ジェンパクト
女性と男性の比率はほぼ同じな為、働きやすいと思う。又、風通しも非常にいいため仲間通し...

ジェンパクトの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

合併・分社前のGenpact Japan Serviceへの回答

回答日

回答者 カスタマーサービス、ITサービス、チームリーダー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ジェンパクト
残業が無いため、非常に確保しやすい...

ジェンパクトの就職・転職リサーチ 退職検討理由

合併・分社前のGenpact Japan Serviceへの回答

回答日

回答者 カスタマーサービス、ITサービス、チームリーダー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ジェンパクト
夜勤だった為、日勤の仕事に返り咲きたいと思った為...

ジェンパクトの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

合併・分社前のGenpact Japan Serviceへの回答

回答日

回答者 カスタマーサービス、ITサービス、チームリーダー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ジェンパクト
強み: 世界規模のBPO会社の為、倒産リスクは少ないと思う 又、インド人が上司の為、...

ジェンパクトの就職・転職リサーチ 経営者への提言

合併・分社前のGenpact Japan Serviceへの回答

回答日

回答者 カスタマーサービス、ITサービス、チームリーダー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ジェンパクト
ビジネスモデルは確立されているので、特に提言はなし...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ジェンパクトへの就職・転職を検討されている方が、ジェンパクトの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサービス、ITサービス、チームリーダー、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(66件)

ジェンパクト株式会社

カスタマーサポート職、管理職 在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性

2.5

コンテンツモデレーター 在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

3.0

カスタマーサポート管理職 在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

1.9

コンテンツモデレーター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.0

Agent 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.0

カスタマーサポート管理職、TL 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.8

オペレーター 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.0

テクニカルサポート、カスタマーサポート、SV 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.6

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

4.0

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

3.1

回答者一覧を見る(67件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ジェンパクトの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他