NTTマーケティングアクトProCX [コールセンター、中途入社、男性、在籍3~5年] 2024年06月30日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ
  4. コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

法人向けコンタクトセンターの運営を行う企業。センターの運営の他、各企業へ希望に合わせた適切な人材を派遣する。

NTTマーケティングアクトProCXのロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社NTTマーケティングアクトProCX

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター 3~5年 退社済み(2025年より前) 中途入社 男性
回答者による総合評価

2.9

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
400万円 -- -- -- --

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX
元々国営企業なだけあって非常に法令厳守主義でお堅い雰囲気だった。通信業界のリーディン...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX
給与制度: もっと給料を増やすべきだと感じた。 評価制度: 定期的に上長と面談があ...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX
入社を決めた理由: ワークライフバランスが整っていると感じた為。 「入社理由の妥当...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX
成長・キャリア開発: 研修やセミナーは定期的に実施しているので、成長を望めば成長でき...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX
会社としても女性を管理職にしようとする動きや管理職に女性が多くいる印象。 派閥はある...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX
有給休暇もしっかり取得するように言われる。 とっていない人はいないのではないかと思う...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX
家庭の理由により退職をする必要があった。特に給与面以外は不満はなかった。...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX
強み: 国内でこれほど大きなグループはないかと思う。今後もリーディングカンパニーとし...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

NTTマーケティングアクトProCXへの就職・転職を検討されている方が、NTTマーケティングアクトProCXの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(29件)

株式会社NTTマーケティングアクトProCX

阪神コンシューマ事業部、事務 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.1

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

3.3

企画 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.5

SV 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.9

事務、サブマネージャー 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.0

サポート 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.1

営業 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.1

コールセンター事業部、総合職、一般職 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性

2.9

総合職 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性

2.5

受付、コールセンター、契約社員 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.3

回答者一覧を見る(30件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他