NTTマーケティングアクトProCX [コールセンター運営・管理、中途入社、男性、在籍3年未満] 2024年07月18日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ
  4. コールセンター運営・管理、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

法人向けコンタクトセンターの運営を行う企業。センターの運営の他、各企業へ希望に合わせた適切な人材を派遣する。

NTTマーケティングアクトProCXのロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社NTTマーケティングアクトProCX

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター運営・管理 3年未満 現職(回答時) 中途入社 男性
回答者による総合評価

1.9

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
1.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

30 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
1.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

70 %

評価点について

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 コールセンター運営・管理、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX
良くも悪くもジョブ次第かと思います。ジョブの管理者の力量や性格によって働きやすさや評...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 コールセンター運営・管理、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX
給与制度: 契約社員であれば時給制となり時給もかなり低いです。 インセンティブがある...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コールセンター運営・管理、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX
働きがい: 正直、この職種で一生生きていくのは難しいと考えている。何か目標があるなら...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 コールセンター運営・管理、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX
女性の比率は多いので働きやすいかとは思います。...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンター運営・管理、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX
繁忙期はかなり残業があるのでワークライフバランスが取れているとは感じません。...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 コールセンター運営・管理、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX
ジョブ内の風通しの悪さに辟易し、転職を決意いたしました。...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 コールセンター運営・管理、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX
強み: 電話対応に慣れることができる点は魅力ですが、それ以上はないかな。という感じで...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

NTTマーケティングアクトProCXへの就職・転職を検討されている方が、NTTマーケティングアクトProCXの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター運営・管理、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(28件)

株式会社NTTマーケティングアクトProCX

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

3.3

企画 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.5

SV 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.9

事務、サブマネージャー 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.0

サポート 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.1

営業 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.1

コールセンター事業部、総合職、一般職 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性

2.9

総合職 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性

2.5

受付、コールセンター、契約社員 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.3

カスタマーソリューション事業推進部、営業、社員 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

4.1

回答者一覧を見る(29件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他