回答者別の社員クチコミ
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 営業 | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 1.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
30 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 300万円 20万円 -- -- --
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 組織体制は悪いです。離職率も高く部署異動も多いです。...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 給与制度: 固定残業 評価制度: 上司に気に入られるか次第。...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 入社を決めた理由: 営業ができる事、比較的大きい会社だったこと。 事前に口コミを見て...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 働きがい: コミュニケーション力は鍛えられた。 成長・キャリア開発: コミュニケー...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 思わない。...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- ワークライフバランスは調整しにくい。...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- プライベートの確保が難しいと感じたため。まとまった休みが取れません。付き合っている方...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 強み: 電話事業なので衰退はしないと思う。 弱み: 入れ替わりが激しく人の定着がし...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 評価制度を見直した方がよい。...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
カスタマーリレーションテレマーケティングへの就職・転職を検討されている方が、カスタマーリレーションテレマーケティングの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(営業、新卒入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。