回答者別の社員クチコミ
株式会社日立ハイテク
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| コールセンター | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 1.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
60 %
[評価点について]
日立ハイテクの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日立ハイテク
- 保守的な側面が大きいと思う。コールセンターで働いていたが、必要以上のことは答える必要...
日立ハイテクの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日立ハイテク
- 給与制度: 契約社員のため、上がらない。正社員の方は評価にもよるとおもうが、微増だっ...
日立ハイテクの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日立ハイテク
- 入社を決めた理由: 安定してそうだったため。...
日立ハイテクの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日立ハイテク
- 働きがい: コールセンター業務の経験は積めると思う。また日立グループ内の情報にも詳し...
日立ハイテクの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日立ハイテク
- 女性の管理職の方もおられ、男女関係なく、キャリア形成はできると感じる。ただ昇進してい...
日立ハイテクの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日立ハイテク
- これ以上成長が見込めなかったため。また日々のコールセンター業務でクレーム対応などもあ...
日立ハイテクの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、日立ハイテク
- 強み: 日立グループの強みはある。 弱み: 新しいことに挑戦しようとする姿勢はあま...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
日立ハイテクへの就職・転職を検討されている方が、日立ハイテクの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。