回答者別の社員クチコミ
日本テレネット株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
4.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 5.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 5.0
- 評価の適正感
- 5.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 260万円 19万円 2万円 5万円 --
日本テレネットの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、日本テレネット
- 給与制度: 残業代は全額支払われていたのとリモートワークの多い社員にはリモートワーク...
日本テレネットの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、日本テレネット
- 入社を決めた理由: 研修制度が充実している事と、年間休日、給与の面で魅力を感じ入社し...
日本テレネットの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、日本テレネット
- 働きがい: お客様からの感謝の言葉が働きがいでした。 成長・キャリア開発: 研修制...
日本テレネットの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、日本テレネット
- 所属チームは全員女性社員で、SVなど役職者も女性でした。女性の役職者も多く男女関係な...
日本テレネットの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、日本テレネット
- 年間休日は120日以上あるため週2回と大型連休は必ずありました。また、休日出勤を余儀...
日本テレネットの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、日本テレネット
- カスタマーサポート以外の業務で技術を磨きたいと思い退職しました。...
日本テレネットの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、日本テレネット
- 強み: パナソニックの窓口なので良くも悪くもパナソニックの業績により会社に影響が出ま...
-
前の回答者
クチコミがありません
-
次の回答者
コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
日本テレネットへの就職・転職を検討されている方が、日本テレネットの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。