回答者別の社員クチコミ
日産自動車株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
トータルカスタマーサティスファクション本部、技術系総合職 | 3年未満 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
95 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 570万円 30万円 6万円 90万円 --
日産自動車の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 トータルカスタマーサティスファクション本部、技術系総合職、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産自動車
- 売れるクルマを出すことよりも役員のご機嫌を取るような社内政治が優先されており,「お客...
日産自動車の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 トータルカスタマーサティスファクション本部、技術系総合職、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産自動車
- 給与制度: 本人のコンピテンシーとパフォーマンスによって決定される. 評価制度: ...
日産自動車の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 トータルカスタマーサティスファクション本部、技術系総合職、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産自動車
- 入社を決めた理由: 電気自動車や運転支援システムに魅力を感じたため,入社を決意した....
日産自動車の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 トータルカスタマーサティスファクション本部、技術系総合職、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産自動車
- 働きがい: 給与明細に「お客様からのおほめ」が記載されており,モチベーションが上がり...
日産自動車の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 トータルカスタマーサティスファクション本部、技術系総合職、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産自動車
- 女性が多い部署ばかりではない.女性を職場の華くらいにしか思っていない管理職がいる....
日産自動車の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 トータルカスタマーサティスファクション本部、技術系総合職、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産自動車
- 在宅勤務の可否が部署や管理職により異なり,統一感がない....
日産自動車の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 トータルカスタマーサティスファクション本部、技術系総合職、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産自動車
- 会社の業績が急速に悪化しており,将来が心配である.会社に残っても現在の給与水準が守ら...
日産自動車の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 トータルカスタマーサティスファクション本部、技術系総合職、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産自動車
- 強み: プロパイロットなどの運転支援システム 弱み: 売れる自動車を送りだせていな...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
日産自動車への就職・転職を検討されている方が、日産自動車の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(トータルカスタマーサティスファクション本部、技術系総合職、新卒入社、男性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。