- HOME
- 医薬品、医療機器
- シーメンスヘルスケアの就職・転職リサーチ
- 社員・元社員への質問
- 修理対応について
- 中途採用中
修理対応について
修理対応や機械の移設は営業がどこまで関与するのでしょうか?一次対応は行うのでしょうか?またトラブルの1週間あたりの頻度を教えてもらいたいです。
| 質問者の状況 | 営業職に応募検討中 |
|---|---|
| 回答してほしい人 | 営業、エンジニア |
2024年05月20日
社員・元社員の回答(5件)
-
-
シーメンスヘルスケアの在籍経験:3~5年 営業
-
シーメンスヘルスケアの在籍経験:3年未満 エンジニア
-
シーメンスヘルスケアの在籍経験:10~15年 カスタマーサービスエンジニア
-
シーメンスヘルスケアの在籍経験:10~15年 営業、マーケティング
カテゴリ別の社員クチコミ(1115件)
シーメンスヘルスケア株式会社
企業情報
| 業界 | |
|---|---|
| URL | https://www.siemens-healthineers.com/jp/ |
| 所在地 | 東京都品川区大崎1丁目11番1号 ゲートシティ大崎ウエストタワー |
| 社員数 | 1000人以上 |
| 設立年 | 1979年 |
| 代表者 | 代表取締役社長 櫻井 悟郎 |
同業界の企業