- HOME
- 広告代理店、PR、SP、デザイン
- 東急エージェンシーの就職・転職リサーチ
- 社員・元社員への質問
- OOH媒体の営業活動
東急グループの広告代理店。 「人と社会の希望を彩り、前進するチカラをもたらす。」をビジョンに、主にマスメディアを用いたイベントや販促支援といった、プロモーションサービスを提供。

OOH媒体の営業活動
現在、デジタルサイネージ含むOOHを扱う媒体社(電鉄系)の営業に興味を持っております。以下お教え頂けますと幸いです。
①OOH媒体の将来性について
WEB広告などの活用が進む昨今、駅広告を掛け合わせた提案が重要視されると感じておりますが率直なご意見をお聞かせ頂けますと幸いです。
②貴社のような鉄道広告代理店の将来性
③業界と商材知識のキャッチアップ期間
人によるかとは思うのですが、どの程度の期間を要するかお教えいただけますと幸いです。
④もう一度就活できるなら広告・PR業界でどの企業を受けたいか?(理由も添えて頂けますと幸いです)
どうぞ宜しくお願い致します。
質問者の状況 | OOH媒体社への応募を検討 |
---|---|
回答してほしい人 | -- |
2025年06月10日
社員・元社員の回答(1件)
カテゴリ別の社員クチコミ(1099件)
株式会社東急エージェンシー
企業情報
業界 | |
---|---|
URL | http://www.tokyu-agc.co.jp/ |
所在地 | 東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー |
社員数 | 500〜999人 |
設立年 | 1961年 |
代表者 | 代表取締役 社長執行役員 高坂 俊之 |
決算月 | 3月 |