- HOME
- 医薬品、医療機器
- MSDの就職・転職リサーチ
- 社員・元社員への質問
- カスタマーサポートの働き方とキャリアについて
カスタマーサポートの働き方とキャリアについて
貴社へのカスタマーサポート職での転職を希望しています。以下2点気になる点がありますのでご教示いただきたく。
➀カスタマーサポートの働き方
求人には半分リモートで半分は出張との記載がございました。主には個人でお客様を訪問するような仕事の進め方でしょうか?その場合休みの取りやすさや残業時間などは個人に寄るのでしょうか?
②カスタマーサポートから他職種への異動について可能でしょうか?また異動制度などは社内で制度化されていますか?
| 質問者の状況 | -- |
|---|---|
| 回答してほしい人 | -- |
2025年07月04日
社員・元社員の回答(1件)
カテゴリ別の社員クチコミ(1966件)
MSD株式会社
企業情報
| 業界 | |
|---|---|
| URL | https://www.msd.co.jp/ |
| 所在地 | 東京都千代田区九段北1-13-12 北の丸スクエア |
| 社員数 | 1000人以上 |
| 設立年 | 2009年 |
| 資本金 | 26,349百万円 |
| 代表者 | 代表取締役社長 カイル・タトル |
同業界の企業