- HOME
- 人材サービス
- スタッフサービスの就職・転職リサーチ
- 社員・元社員への質問
- 営業の対応について
営業の対応について
派遣先でのトラブル・悩みについて営業担当、カウンセラーは適切・親身な対応をしてくれますか?
私が在職中の時、契約内容に対して実業務があまりにも違っていたので営業担当に問い合わせましたが、電話に全く出ず、SMSで”愚痴はいくらでも私にぶつけて”とだけの応対で会話が出来ませんでした。その担当の上司に相談して事態の収束はしましたが・・・。
質問者の状況 | -- |
---|---|
回答してほしい人 | -- |
2025年04月23日
社員・元社員の回答(2件)
-
-
スタッフサービスの在籍経験:3~5年
企業情報
業界 | |
---|---|
URL | https://www.staffservice.co.jp/ |
所在地 | 東京都千代田区神田練塀町85 JEBL秋葉原スクエア |
社員数 | 1000人以上 |
設立年 | 2002年 |
資本金 | 500百万円 |
代表者 | 代表取締役社長 阪本 耕治 |