スタッフサービスの「営業の対応について」

  1. HOME
  2. 人材サービス
  3. スタッフサービスの就職・転職リサーチ
  4. 社員・元社員への質問
  5. 営業の対応について

リクルートホールディングスに属する人材派遣業界トップクラスの企業。 人材派遣、紹介予定派遣、人材紹介事業を全国にて取り扱う。

スタッフサービスのロゴ
Question

営業の対応について

派遣先でのトラブル・悩みについて営業担当、カウンセラーは適切・親身な対応をしてくれますか?
私が在職中の時、契約内容に対して実業務があまりにも違っていたので営業担当に問い合わせましたが、電話に全く出ず、SMSで”愚痴はいくらでも私にぶつけて”とだけの応対で会話が出来ませんでした。その担当の上司に相談して事態の収束はしましたが・・・。

質問者の状況--
回答してほしい人--
2025年04月23日
Answer

社員・元社員の回答(2件)

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他