- HOME
- 旅行、ホテル、旅館、レジャー
- JALナビアの就職・転職リサーチ
- 社員・元社員への質問
- 所属部署について
日本航空(JAL)グループの予約・案内・発券業務を担うコンタクトセンター運営会社。電話やWebを通じて、国内線・国際線の航空券予約、JALマイレージバンクに関する問い合わせなどに対応する。

所属部署について
主に所属部署は、国内線と国際線の2つに分かれると思いますが、入社後の研修期間に長短の違いはあるのでしょうか?
また、国内線と国際線では、業務上の難易度はどちらが高いですか?
入社直後の部署が仮に国内線でも、数年後には国際線に異動になるなど、いずれどちらも経験することになるのでしょうか?昇格するにはどちらも経験しておく必要があるのだろうな、という認識ですが、実際のところどうなのか教えていただきたいです。
質問者の状況 | -- |
---|---|
回答してほしい人 | -- |
2024年09月30日
社員・元社員の回答(1件)
カテゴリ別の社員クチコミ(909件)
株式会社JALナビア
企業情報
業界 | |
---|---|
URL | http://www.jalnavia.co.jp |
所在地 | 東京都品川区東品川2-4-11 野村不動産天王洲ビル |
社員数 | 1000人以上 |
設立年 | 1988年 |
資本金 | 50百万円 |
代表者 | 代表取締役社長 濱 みどり |