JALナビアの「所属部署について」

  1. HOME
  2. 旅行、ホテル、旅館、レジャー
  3. JALナビアの就職・転職リサーチ
  4. 社員・元社員への質問
  5. 所属部署について

日本航空(JAL)グループの予約・案内・発券業務を担うコンタクトセンター運営会社。電話やWebを通じて、国内線・国際線の航空券予約、JALマイレージバンクに関する問い合わせなどに対応する。

JALナビアのロゴ
Question

所属部署について

主に所属部署は、国内線と国際線の2つに分かれると思いますが、入社後の研修期間に長短の違いはあるのでしょうか?
また、国内線と国際線では、業務上の難易度はどちらが高いですか?
入社直後の部署が仮に国内線でも、数年後には国際線に異動になるなど、いずれどちらも経験することになるのでしょうか?昇格するにはどちらも経験しておく必要があるのだろうな、という認識ですが、実際のところどうなのか教えていただきたいです。

質問者の状況--
回答してほしい人--
2024年09月30日
Answer

社員・元社員の回答(1件)

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他