ANAテレマートの「福利厚生について」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. ANAテレマートの就職・転職リサーチ
  4. 社員・元社員への質問
  5. 福利厚生について

ANAグループのコンタクトセンター運営会社。電話やチャットなどを通じて、ANAの国内線・国際線の予約・案内、マイレージクラブに関する問い合わせに対応する。

ANAテレマートのロゴ
Question

福利厚生について

現在転職を検討しております。国内線、国際優待搭乗制度があるとおもうのですが、どの程度利用できるのか詳しくしりたいです。
1.割引率
(無償なのか、負担があれば何割負担か)

2.使用できる人
(1等親までなのか、両親や義両親、祖母までいけるのか)

3.利用回数に制限はあるのか
(国内線は何区間まで、国際線は1年に一往復まで、等の制限があるのか)

その他にこれは嬉しかった、便利だったという福利厚生があれば教えていただきたいです。
宜しくお願いいたします。

質問者の状況転職を検討中
回答してほしい人誰でも
2025年04月16日
Answer

社員・元社員の回答(0件)

回答はまだありません

企業情報

業界
URL http://www.ana-telemart.co.jp
所在地 東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー17F
社員数 500〜999人
設立年 1987年
資本金 50百万円
代表者 代表取締役社長 町中 尚子

企業情報を修正する

もっと見る ▼

同業界の企業

同業界の企業一覧へ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他