社員クチコミ(5861件)
株式会社ベルシステム24
- 組織体制・企業文化(769件)
- 入社理由と入社後ギャップ(796件)
- 働きがい・成長(981件)
- 女性の働きやすさ(879件)
- ワーク・ライフ・バランス(857件)
- 退職検討理由(827件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](500件)
- 経営者への提言(252件)
- 年収・給与(859件)
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 3.8
- 常駐先のクライアントが変更になる事で退職...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ベルシステム24 3.3
- 事業展望: 競合が増える中で、カスタマー...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ベルシステム24 3.3
- 休暇についても、積極的に前月に希望を出す...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ベルシステム24 3.3
- 私の部署では女性が大半ですが、一緒に働い...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ベルシステム24 3.3
- 働きがい: カスタマーサポート系が多いの...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 2.5
- シフトは融通を付けやすい。ただ業務によっ...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 2.5
- 働きがい: 契約社員の給与単価は高いとは...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 2.5
- 入社を決めた理由: シフトに融通を付けや...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 2.5
- コミュニケーターも含め採用基準をより厳格...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 2.5
- 単純業務の繰り返しや、クライアント予算と...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベルシステム24 2.5
- 近年派遣やアルバイト就業者の割合も相当数...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 2.6
- クライアント先にもよりますが、残業時間は...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 2.6
- 入社を決めた理由: コールセンターでの仕...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 2.6
- 担当者にもよりますが、対応が遅かったりフ...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 2.6
- 強み: コールセンター事業が強みであり、...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 3.5
- 他のコールセンターと同じく、マネージャー...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 3.5
- 他のカスタマーサポートセンターで働き、そ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 3.5
- 有給は退職までまとめて使う機会がなかった...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 3.5
- 女性のお客様からのお問い合わせの場合、女...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前 3.5
- 働きがい: 大手通信事業者のカスタマーサ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 カスタマーサポート、SV、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 4.1
- 部署にもよりますが完全週休2日制で祝日も...
- 回答者 カスタマーサポート、SV、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 4.1
- 特に男女で差分はありません。契約社員でも...
- 回答者 カスタマーサポート、SV、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 4.1
- 働きがい: 数字重視ですが、一人一人をち...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ベルシステム24 2.6
- 場所にもよりますが、シフトの融通がきくの...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ベルシステム24 2.6
- 良くも悪くも単純作業。 向いてる人は向い...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ベルシステム24の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ベルシステム24の「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。